クレーム対応

過去20年間で頂いたクレームをリスト化しているので事前にトラブルを防ぎます
ポスティングをすると、販促物を配布した住民、管理人様などからクレームが来る場合があります。
しかし安心して下さい。
当社ではクレーム対応にも一連のシステムとリストを作っています。
一度クレームのあった物件には、二度とポスティングがないよう徹底の指導を行います。
 
クレームというのは事業を行う上で無くならないものです。
しかし、その後の対応によりその発生率は大幅に減っていきます。

 

ポスティングは、とにかく業者の選定がすべて
ポスティングは、とにかく業者の選定がすべてです。
単価が安いからなどの理由で安直に選ばないことです。
マーケティングがしっかりしていて、配布員教育もばっちり、そして経験に則った配布の提案をしてくれるところでないと広告費の無駄遣いになってしまいます。

 
ポスティングのことなら当社におまかせください。
ai027

 

お気軽にお問い合わせください
TEL 042-656-6025
FAX 042-656-6029

お問い合わせフォームはこちら